左手の手袋

 ドモドモ
 
 XCレースとしては最終戦であるササダ沼大会が来月頭に開催される。
 ササダ沼を走ったことのある方から以前話を聞いていたが、このコースは他のコースに比べ高低差が少ないらしく、シクロクロスに似たようなコースレイアウトを想像し走ってみたい気持ちはあったものの、如何せん遠い場所である。
 最近では車を運転する距離よりチャリに乗ってる距離の方が全く持って長く、50kmを越える距離の自動車の運転は正直めんどくさいと思っている。

 しかし、 先日、某HPのBBS上で「もしかするとササダエントリーするかもしれません」と書き込んだところ某MTBerからグローブ(左手)を投げつけられた。

 ササダのレースまでにシクロクロスのレースが2回開催されるのでトレーニングとしては十分である。

 ササダの翌週には4時間耐久も控えている。
 昔のように一人で車を遊び目的で乗り回すのは恐縮する今日この頃である、、、、、
 シクロクロス会場には自走で行くとするか、、、、

 投げつけられたグローブに対する答えはまだ出していない。

現時点で29位まで浮上しました。感謝です。もう少し夢を見させてください。m(_ _)m
人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/4120316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitta at 2006-09-09 09:29 x
だはははっ、オレのことじゃん(笑)
Commented by シロー at 2006-09-09 12:36 x
はじめまして。
プロフィールを見たら同い年であることがわかり、急に親近感を持って勝手に書き込んでいます(笑)

すごく頑張っている様子で私も走りに行きたくなっちゃいました。
またお邪魔します。
Commented by kazz_hoso at 2006-09-09 18:18
kittaサン>
そうです、あなたの事です。
ササダ・エントリーまだ微妙です、逆にシクロに参戦してみてはいかがでしょうか?
kittaさんがエントリーされた時は、MTBで参戦しますよ。
私としてはササダを走ってみたいのが本音ですが。

シローさん>
はじめまして、よろしくお願いします。
私、自転車歴浅いですが、のめりこむに充分値のある遊びです。しかも健康面にも良いですし。

Let's Do Ride!
Commented by Lee at 2006-09-11 15:15 x
お二方の熾烈な争いを背後(遥か)から見させていただきます(笑)
Commented by kazz_hoso at 2006-09-11 21:05
Leeさん、Kittaさん>
ササダ、エントリーフィー、燃料代、他考えると、ちと厳しいですなぁ。
あっ、逃げてるわけじゃないですからね。(貧
Commented by shakariki! at 2006-09-15 00:45 x
ササダは遠いぞ!!帰りはイノチガケデス。
高速の3日間乗り放題チケットが去年・一昨年あり、これで確か3000円だったと思います。北広島インター入り口の道路公団で買いました。今年もチケットあればいいですが。私は今年は仕事で無理です。
Commented by kazz_hoso at 2006-09-15 05:45
shakarikiさん>
そうですね、遠いですね。今年はあきらめました。
来年エントリーできるよう努力します。
by kazz_hoso | 2006-09-08 16:25 | 雑感 | Trackback | Comments(7)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso