ペダリング2

 そろそろ、指きりグローブでは冷たさを感じる季節になりましたね。
 
 さてさて、通勤時におけるペダリングの意識を変えたことで早速肉体に影響が、、、、
これまでは、前モモに疲労感が感じられましたが、裏モモに筋肉痛を覚えるようになりました。
今まで引き足をつかってなかったということですね。ビンディングペダルなのに、、、、orz
 
 ただ、ひざ裏の腱も痛みを覚えてるのでまだ変なペダリングをしているということでしょう。
 
 試行錯誤の日々がこれからも続くことでしょう。

 暗中模索、五里霧中、なんてことにならなければいいのですが、、、、、

ありがとうございます、24位という場面を見ました。皆さんのおかげです。これからもよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/4148003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がすぱ・マツキヨ at 2006-09-13 22:24 x
>一つ目
あすこですか。
あそこを僕はスピードは使ってません。
ラインはアウト・イン・アウト、僕もオヤビンも上りきってから方向転換してました。 (理想はアウト・イン・インなのかな?)

ちょっと昨日の訂正を。
>下げすぎるとトラクションが・・・
回転数ではなく、ギヤのことでした。
Commented by kazz_hoso at 2006-09-13 23:02
マツキヨさん>
そうですか、C-2のSMZAKIさんは下まで下がって登ってくるというラインを取ってましたが、私としては最短コースのライン(刈り後の塊の上のライン)の方が速いと思いました(多分同じラインですよね、)

階段横、私はフロント32Tのリア25Tのウルトラ・ローでした。
坂の手前で加速できればも少し重めのギアでもいいのでしょうが、、、加速できませんでした。
by kazz_hoso | 2006-09-13 21:48 | ぷらくてぃす | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso