人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感もろもろ

ドモドモ

本日は、北海道における台風13号は小康状態ということらしいので、ジテツウ慣行!
しかし、他にSPORTS-BIKEの方はいませんでした。そして、復路ではやられました。
やられたのは、断続的ですが、100~200mほどの区間でスコール状態!我が居住区は傘要らず、、、、、orz

先日、焼酎にブラックベリー漬けた旨書きましたが、今風に言えば「ヤバイ」です。口当たり良すぎです。ちなみにこんな感じです。
雑感もろもろ_e0026331_2155263.jpg

一見アセロラドリンク?ってな感じで、飲み口もオリジナルより飲みやす~くなってます。
分かる人にはわかる「メートル上がります」もしくは「思いのほかハカ(量)いきます。」

ペダリングスキル:スキルって言うぐらいだから一朝一夕には会得できませんよね。未だに分かりません。フラハギに負荷がかかってるようじゃ駄目なんでしょうね。


「ツールド北海道」終わりましたが、走行距離200Km弱でAVE40km/hr以上ってのは、やはりローディはすごい、すごすぎる。

今後のイベント参加予定
MTB:4時間耐久(SOLO)
シクロクロス:全日本のマスターズ(入賞は無理かもしれないけど意地を見せたい)

こんな私ですが、30位より上に上げていただければ幸いです。よろしくお願いします。人気blogランキングへ
Commented by おじ at 2006-09-19 23:53 x
>やはりローディはすごい、すごすぎる。

数十kmでAVE20km/h”弱”が限度です。
Commented by kazz_hoso at 2006-09-20 00:24
ちなみに、私の通勤距離片道32kmですが、MTBで通ってた頃は25km/hrくらい、インタマ(700×23c)でもせいぜい27km/hrです、、、OTL
by kazz_hoso | 2006-09-19 22:08 | 雑感 | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso