おはようございます。

ドモドモ、

 昨日は、台風の影響を考慮しジテツウはお休みでした。
 今朝、以前にも書いたジテッツァと遭遇、彼の前にクロスバイクが1台、しばらくはクロス、早い彼、私の順で縦列走行していましたが、ちょっとペースが遅かったので、通学児童の群れが切れたあたりでお二方に挨拶しながら前に出ました。
 速い彼も同調しその後は私の後ろにピタリ、私には振り切る余裕はありません。orz
 その彼は多分42-11Tでぐいぐい踏んでいるものと思われます。ゴイス!
 しばらくしてから、4時の方向から彼の影が迫る、迫る、そして横に並び、声をかけられ、ジテツウの距離やルートのことを話した後、それぞれのルートへ分かれた。
 


 さて、駐輪場の定期が24日で切れ、実質明日が最後ということになる。更新するか迷っている。
 というのも、この定期をで駐輪場を利用した回数は仮に明日も利用したとして15回、違うチャリでの利用1回(100円)

↓↓↓漕ぎ始めの1~2分は肌寒さを感じました。応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

 1500円の定期で15回利用+100円の一時利用、、、果たして定期券のメリットは、、、
 ・いちいち利用券を買うわずらわしさが無かった。
ぐらいだろうか、やはり定期券のメリットが発生するのは7月と8月の2ヶ月くらいでしょうな。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/4186733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2006-09-21 08:55 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso