シクロクロス 第6戦

 ドモドモ、

 本日、シクロクロス第6戦参戦!
 エントリーが少ないながらも、楽しめました。
 先ずは、アップを兼ねたトロフィーバラキ、私は、「よしー」さんとペアを組みましたが、私の足が足りず、残念ながら10秒の差で3位入賞ならず。ごめんなさい。

 本戦では、今シーズン初めての立て板シケインあり、しかもシケインのすぐ後にドブ越えがあるのでダブルシケインのようなもの。
 そして、これまで私が参加したコースレイアウトで最も長い担ぎ(階段)区間もあり、楽苦しいコースレイアウト(MTBなら、担ぎは厳しかっただろうなぁ)
 コースは、1周3.1km、私の足で8分ちょっとのコース、これを5周です。
 AVE=21Km/hr.MAX=36.7Km/hrでした。

 ペダリングが身についてない私ですが、さらにギア板の使い方に駄目出しをいただきました。
これまで、我流でやってきましたが、ご指摘いただけることは非常にありがたいです。ひとつひとつ、課題をクリアしていきたいと思います。
  このたび、ペダリング改善に向けローラーを貸していただけることとなりました、ありがとうございます。
 
 また、レーシングシューズ、タイヤもご提供いただき感謝感激です。
 これだけご支援いただいてるので成長しないわけにはいきませんなぁ!



 さてさて、来週はササダ沼(ただしスタッフとして)、再来週は4時間耐久(ソロ)と続きます。応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ



 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/4205096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitta at 2006-09-25 09:41 x
>(ただしスタッフとして)、
なぬぃ~っ!エントリーしないの?罰として、豊頃ビックエアー、・・・(笑)

ランキング25位ですネ。すごい!ある意味XCのポイントランキングより困難かも?
Commented by kazz_hoso at 2006-09-25 11:35
kittaさん>
m(_ _)m、、、残念です。きっとKittaさんは、ササダで好成績を残し、来期エキパ昇格となること必至でしょう。残念です。同じ土俵で勝負できないなんて、、、、、、

BIG・Air、、、フリーハンド・バックフリップでもメイクしてみますか!
Commented by おじ at 2006-09-25 21:49 x
とってもアクティブですね。
私も見習わねば(汗
Commented by kazz_hoso at 2006-09-25 21:53
おじ殿>
BigAirのMAKE!はうそですから。体育では体操系だけ×でしたから。
by kazz_hoso | 2006-09-24 21:53 | 参戦 | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso