逆挑戦状!

申し訳ないです。
KITTAさん、ササダでは一緒に走る事ができません。
石狩河川敷でデッドヒートしましょう。

ちなみに、昨年の結果。
ジャリシティ@2名、、、32週
おすか~@ふぁらお団@Solo、、、30周
でした、
今年は、負けませんよ!

トラックバックとは?
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/4221719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Power PLAY at 2006-09-28 12:24
タイトル : 挑戦状たたきつけられたワ。
往復64kmを自転車通勤しているライダーに挑戦状を叩きつけたら、叩きつけ返されました。 よっしゃ〜、受けてたちましょう!ソロで出ます!!! おぢさん2人、ブログ上でいったい何やってんの?と言われそうですが、、、(大笑) ... more
Commented by Lee at 2006-09-28 11:17 x
去年は私、目標の30周に一歩届かず、悔しかった。
最後の1時間でボロボロ抜かれた・・。

今年も玉砕覚悟で行くぞ~!
Commented by kazz_hoso at 2006-09-28 12:25
「攣ってマぁ~ス」と叫んでる側を抜いていきましたがなにか。

私も攣って倒れこみましたがなにか。
Commented by kitta at 2006-09-28 13:38 x
TBしましたぁ~。
チームの某工作員から情報がありまして、『おすか~さんは、シクロでみていますがかな~り強いです。』とのこと。

やややヴぁい。。。あのーーー、チーム組みませんか?(爆)
Commented by kazz_hoso at 2006-09-28 13:45
某工作員?誰だろう、●どたさん?
私、強くないですョ。ここ2戦自分からオルガナイザーに「まだジャン鳴りませんかぁ?」とヘタレテマスカラ。

私、ソロでエントリー済みですけどなにか。

ところで、トラバって良くわかんないです。
トラックバックされた私は、どう対応すればよろしいのでしょうか?
Commented by kitta at 2006-09-28 14:16 x
そうそう、サコツを工作している、や○○サンです (バレバレ)

またまた『ヘタレテマスカラ』なあんてこといって、ジャージャー走るんでしょっ!その作戦には引っかかりませんよ。

TBは、特に何もしなくても良いです。同じ話題がココにもありますよーってことを知らせるリンクみたいなものですから。
by kazz_hoso | 2006-09-28 00:04 | 参戦 | Trackback(1) | Comments(5)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso