人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4耐前日、、、その2

 ドモドモ、
 テイネのXC以来MTB乗ってないので、ペダリングのイメージを確認するため初めてローラーという物を使ってみた。
 今の若者の言葉借りると「マジ、ヤバイ」何がやばいって、風を切らないため汗の噴出量半端じゃないです。無性にビール(発泡酒)を欲します。エンゲル係数上昇の悪寒。

 で、今回は明日のメインバイク燃料-7で50分漕いだ後発泡酒を調達しにスーパーへ、帰宅後、サブバイクのシュイン君で30分、あぁ発泡が上手い。

 にしても、雨はおさまったが風がつぉーい!

 明日は、どうなる事やら、、、、、

 けせらせら、れっといっとびー
 応援よろしくおねがしいやす。
↓↓↓
人気blogランキングへ
Commented by kitta at 2006-10-07 18:38 x
明日は泥試合ですネ(笑)
いよいよ決戦の日がきました!負けないぞーっ!
Commented by kazz_hoso at 2006-10-07 18:51
雨は収まりそうですが、風が、、、、、
で、既に血中アルコール濃度、メートル上がってます。
負けた時のアリバイ工作です。OTL
よ~し、負けるぞぉ~
Commented by よしー at 2006-10-07 19:48 x
初ロラー台。
その汗がそのうちフツーになるから。
私も今日は2時間弱ローラーでした。ロラーは、やっぱり退屈です。
では、明日ドロドロになってがんばって!!
Commented by kazz_hoso at 2006-10-08 21:31
よしーさん、そなんですか、
今回は、4耐用に友人に焼いてもらったCDを聴きながら踏んでました。

ゲーリームーアじゃ駄目ですか、、、、ん、ちょっとペダリングには合わないかもしれませんね。(謝
by kazz_hoso | 2006-10-07 16:44 | 参戦 | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso