行きはヨイヨイ、帰りは、、、、

 ドモドモ、
 今朝は、風がうまいこと作用して楽~に通勤。ちょいと雨に濡れたのと、湿度が高くデイパックを背負っていたことから、汗だくになってしまったのがイタカッタケド。

 さて、帰りは、その分つらい風向きなのかなぁ、、、それと今日は4kgの米背負って帰らないといけないし、、、、

 そろそろ、タイヤを34Cのシクロタイヤで通った方がいいのかなぁ、、、、なんて思ってます。

珍しく昨日はノードリンキング、たぶん今日も!(どーしんだい!)
よろしくお願いします。沈んでます。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/4359763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kin at 2006-10-17 18:40 x
ホント今日は体感温度高かったですね。ボクも汗だくでした。
米背負ってフラフラしないでくささいよ~。
秋になり南6条幌~平橋付近の花火小僧も居なくなって走りやすいっす。あいつらチャリ目がけてロケット飛ばすので、怖かったですよ^^;
Commented by kazz_hoso at 2006-10-17 21:39
ドモドモ、
2-chROMってると豊平川沿いは、環境悪いみたいですね。
by kazz_hoso | 2006-10-17 12:40 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso