末端冷え性に注意!!

 ドモドモ、
 本日より、タイヤを23Cから34Cに変更。ス、進まない、、、風を切るスピード遅くなりましたが、つま先、指先、耳がつ、冷たい。グローブはチャリ用じゃダメかな?
 つま先が冷えるのを抑える効果的かつ費用が皆無に等しい方法ご存知の方教えてください。

 明日、インタマ「道」の定期契約(駐輪場)が満了となる。
 昨日は我が家の庭にも雪虫が飛んでました。
 今朝のテレビで手稲山が冠雪してた。
 明るい往路は問題ないが、帰りに滑って落車で壊したりするのやだしなぁ、、、、スペシャ君で定期契約(駐輪場)かなぁ、悩まさるところである。

ただいま潜行中です、潜望鏡深度まで浮上させてください。オナガイシマス。
 ↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/4403918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おじ at 2006-10-24 00:02 x
本当に冬はどうしましょうって感じですね。(私の場合週末だけの問題ですがw)
カービングスキー買うorMTBにスパイクを履かせるかで悩んでます。
Commented by kazz_hoso at 2006-10-24 06:03
私の場合、MTBにスパイク&雪かき、、、です。
カービング・スキー良いですね、やってみたい。
Commented by kitta at 2006-10-25 11:35 x
↓コレいいかなぁ~、と眺めてました。。。3枚セットは高いのか安いのか?
http://www.sunnysidebike.com/webshop/assos/a101.htm

…今年もスキー用の牛革グローブかな。。。
Commented by kazz_hoso at 2006-10-25 16:54
流石あそす、いい値段しますねぇ。
妖怪人間用のグローブはいかがなものかと、、、、
by kazz_hoso | 2006-10-23 12:12 | ジテツウ | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso