人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクロクロス 第8戦

 ドモドモ、
 本日、北海道プレステージ第8戦参戦してきました。
 本戦は、C-M、C-3のエントリーが多く30分カテゴリーは楽しめました。
 
 スタート後、しばらく勝負を挑んだKittaさんを抜く事ができない、、、、向こうはMTB、こっちはシクロバイク、抜けない自分が情けない、、、、、と思いつつなんとか宿敵Kittaさんを抜くことに成功。前方には仮想敵のC-3の選手が2名ほど、ピラミッドの登り(押し)で何とか追いつく、
 その後、C-3トップのW部さんとデッドヒートを3周まで続けるも、途中でシューズの締め付けベルトが緩み、走行中に締め付けをきつくする、、、きつくしすぎたようで血流が留まり左足が異常に痛くなり、足が止まる、、、、、その間にW部さんに抜かれ差を広げられ、心が折れてしまい、後続のW沢さん(C-3)に迫られる。
 最周回なので、W沢さんには抜かれたくない思いでなんとかGOAL、、、、といってもW沢さんは、私を敵と思ってなかったかもしれない(カテゴリーが違うので)。

 W部さんは、私を意識していてくれたようです。仮想敵また増えました。

 開会式で、これまで北海道代表で全日本戦に参戦してきたYMD選手のコメント「マスターズに参戦する関西の選手は速いです。」私、だう~ん状態。
 このままでは、、、、と、思うがこのままの状態で参戦するかもしれない。1ヶ月でドラスティックに速くなる自信ないし、、、、、OTL

 kittaさん、シクロ嫌いにならないで、、、、

 こちらのランキングより、全日本(シクロクロス)にむけてどうしたらいいのか???な私です。
でも、押してください。
↓↓↓
人気blogランキングへ
Tracked from 自転車を探るサイト at 2006-11-16 20:43
タイトル : シクロクロス
シクロクロスシクロクロスとは、オフロードで行われる自転車レース。またはその競技専用の自転車の車種。シクロクロス競技シクロクロスとは、オフロードで行われる自転車レース。ロードレース (自転車競技)|ロードレースの冬季トレーニングとして始まった。レースは距離ではなく時間制で行われる。コースはところどころ...... more
Commented by kitta at 2006-10-30 11:03 x
いやいや嫌いになるどころか、またひとつ…ですヨ。
某ショップの木木サンがテグスネ引いるようですし(笑)
Commented by kazz_hoso at 2006-10-30 11:15
おおっ、来期購入検討か?
不明な点有りましたら木^2さん含め私にも連絡くださいな。
Commented by ちゃちゃき at 2006-11-02 13:22 x
ハルオさんも確かツールの札幌選抜だったような・・・。
北海道選抜だったか?
Commented by kazz_hoso at 2006-11-02 14:56
W部ハルオさん、確かにただの自転車海苔ではなかったようなことをどこかで小耳にはさんでいました。C2にあがっちゃいましたね。

来期、どりでもエキパで走らなきゃダメみたいだし、、シクロも来期は能力別カテゴリーで挑戦してみようかな、、、、、
by kazz_hoso | 2006-10-29 19:53 | 参戦 | Trackback(1) | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso