久々に、、、

やりました、それは、パンクチャーです。

復路にて、私の前を走るSPORTS・BIKER!、「ターゲット、ロックオン!」と声に出しつつクランキングUP!!、ターゲットをPASSINGした後、リアタイヤが「パチン!」といやな音、そのまま走り、真っ暗なエルフィンロードへ突入、クランキングすると、リアにサスがあるかのような感触、「もしや、、、、」とタイヤを触ると、ふにゃふにゃ状態に。
暗闇の中、チューブ交換と相成りました。
その間に、ミヤマのメスが「なにやってんの?」といわんばかりにやってきました。

本日のAve=23.8km/h、MAX=38.0km/hでした。

ジテツウ用のスペシャ君は、2年酷使され(冬も乗ってます)かなりばてばて状態、パーツ交換で延命させるか、隠居生活(我が家とセイコーマートの往復)にするか迷ってます。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/446769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2005-08-09 00:10 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso