久々、、、じゃねぇぞ!

また今日もパンク!ん~もぅまいっちんぐ、マチコ先生です。
昨日も今日も復路だからいいですけど、

さて、昨日今日と続いたのはパンクチャーだけではありません。
別のチャーとの遭遇も二日連続です。
チャーといっても、私のアイドルCharではなく、わが「ふぁらお団」団長のチャーです。
団長チャーとそのご令嬢と往路で遭遇しました。
本日は、どうしても本日中にある程度の結果を出さなければならない仕事があったので、ノンストップでの挨拶だったけど、ご令嬢の笑顔でパワーをもらいました。
その後ローディーに抜かれましたが、ぴたりと吸い付き、サイクリングロード終点まで楽しめました。

本日のAVE=24.5km/h、MAX=43.0km/hでした。

P.S.通勤用のスペシャ君、ホントにやばいかも、、、、、
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/457816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2005-08-09 23:27 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso