人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ、OTL

 ドモドモ、
 本日、雨模様ということでJR通勤してしまいました。
 6Fのオフィスまで階段を1段抜かしで、、、、以外にも脚がプルプルいってしまった。なさけなぁ。
 昨日の往路は、予定通りエルフィンは使わずにR274経由で帰宅。
 白石CR~我が家までの登りという登り全てを立ち漕ぎで、、、、きついです。特にエルフィン降りた後の上野幌駅~R274の頂点まではきついっす、信号の関係でインターバルありましたが、信号に引っかからなければ、今の私クリアできません、きっと。
 YMD選手曰く「骨盤下辺りの筋肉に来る!」といってましたが、キマセン、キテルのは前ももです。立ちこぎのフォームおかしいのかな?
Commented by よしー at 2006-11-21 22:03 x
ハムストリングスですかー。
ローラー台で低回転でこいで、手で裏ももを触って、
ここを使うという意識する。
こんなトレーニング方法もあるよ。
Commented by kitta at 2006-11-21 22:30 x
>ここを使うという意識する。
なかやまきんに君のような問いかけも、ダテじゃないのね。
Commented by がすぱ・マツキヨ at 2006-11-21 23:39 x
上りは大好きです。
今日は雨でしたので乗れなくてイライラしてますが、最近はキタヒロの竹山高原でアタックの練習してます、、、って シクロ全日本・・・
↑もちろん練習してますよ!
でも上りさいこー!
これからクライマーに 転向しようかな・・・って (だったら藻岩ヒルクライムで勝てよってはなし?) ( ̄〇 ̄;)
Commented by kazz_hoso at 2006-11-22 01:57
意識、、、たまにしてるんですよね、、、ただ、「ふくらはぎで漕がない」って意識するとかえって、、、OTL。

筋肉との会話、マジでありだね。

竹山ですか、そこってオヤビンの練習コースじゃないですかぁ?

ただいま、PC復活作業中です。
by kazz_hoso | 2006-11-21 18:51 | ぷらくてぃす | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso