アイスバーン!

 ドモドモ、
 今朝は、アイスバーンでの出勤。
 昨日変えたタイヤでは心許ない状況だった。
 エルフィン下りのループは正直怖くて路面同様自分もフリーズ状態。(ま、曲がれない、、、)
 スパイクに変えたほうが安全だなぁ。明日交換だな。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/4606032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitta at 2006-11-24 12:26 x
衣替えしたんですねぇ、なかなか良いです。違うサイトに来たかと思いました(笑)
アイスバーン怖いです。苫小牧が終わるまで8000には履かせないつもりです。とりあえずブルーザーにスパイク履かせて、やばい日に備えます。
Commented by kazz_hoso at 2006-11-24 13:04
えっ、フルリジットってブルーザーなの?
いいなぁ、あれ、かっこいいよねぇ。

TREK海苔なんですね。じゃ、シクロもX01?
by kazz_hoso | 2006-11-24 12:19 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso