落車回数”4”

 ドモドモ、
 先日2chの書き込みを見て、エルフィンはスタッドレスで走れると踏み、昨日タイヤ交換はしませんでした。
 しかし通勤時間帯は、バリバリのアイスバーンでレーンチェンジする際にフロントを持ってかれることしばしば、ほんで4回コケマシタ。

 転んだ時か、振動の影響なのか、リアキャリアに手を伸ばすと、あるはずのワイヤーロックがなくなってる。orz

 今日、帰ったらタイヤ交換することに決めましたよ、おじさんは。


 P.S.楽しみにしていたヒュージなタイヤキ、、、、昨日開店してませんでした(不定休)。また来週!!!
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/4627789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よしー at 2006-11-27 23:06 x
そうそう店閉まってて、おるがさんも残念がってた。
うちの方は乾燥路面です。
内緒の話だけど(この時点で内緒でない)チューブラーブロックタイヤ思ったより速く届いたんだけど、1本注文したのに2本入ってたんだよね。1本5000円もする品おまけかな。
某ロード選手Mのネットショップで購入。今度のシクロに来るから、返すかな。それとも・・・・・・
Commented by kazz_hoso at 2006-11-27 23:15
某M選手って、関西シクロによく出てる人?、映画七人のほにゃららに出てた人と同姓?

ん~棒おるがは「忘れてたぁ~」っていうし、なんだかタイヤづいてるんじゃない?もらっとけば?
Commented by ちゃちゃき at 2006-11-28 09:52 x
>よしーさん
タイヤは一応返すのが吉かと。
多分、そのまま「差し上げます」ってことになるんでない?
その後の付き合いも楽しくなるかと。

>kazz_hosoさん
多分「サイクルマインド」でないかなと。
三船さんはC-1でね?

たい焼き屋さんは前回行ったときに来週休むようなこと言ってたと思う。
by kazz_hoso | 2006-11-27 11:40 | ジテツウ | Trackback | Comments(3)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso