ヘタレタ1日

 ドモドモ、
 一昨日、昨日とガタガタになったサイクリングロードの走行でかなり上半身(主として腕)やられました。
 また、昨日は夜更かしをしてしまったので、いつもの時間にスタートする気力が無かった、、、、結果JR通勤となりました。

 昨日、スパイクで走ったこと書きましたが、思うに車のスタッドレスタイヤって優秀なんだなぁと。製品開発にそれなりの投資はされてるのだろうが。

 自転車は、マーケットシェアが極めて小さいので商品開発はなされないと思うが、、、


 最終戦まで調整期間、残すところ3日となりました。すこしづつ緊張してまいりました。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/4642928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitta at 2006-11-30 21:01 x
おつかれさまです~っ。
近づいてきましたねぇ~、私もドキドキしてきました。当日試走だけの一発勝負になりますから、頭の中、真っ白です。雪のせいではありません(爆)
今週は、出張続きでバイクにまたがっていませんでした。今日は久々の自転車通勤。なんだか以前よりも足が軽い(ような気がする。)足がよく廻る(ような気がする。)
よしよしイーぞーっ!と、筋肉に語りかけて、士気だけは高めてみました(爆)
Commented by kazz_hoso at 2006-12-01 09:04
ドモドモ、
良いイメージのままレースを迎えるのはいいですネェ。
試走でへこまないように(笑

私はというと、スパイクでの通勤はやはりダメージが残りますね。加えてアルクホール摂取してるので疲れが取れない、、、飲むのは今日だけにしようっと(爆
Commented by kitta at 2006-12-01 10:02 x
げげっ、試走が怖い。。。

今日はスパイク履いたブルーザーで出勤。同じくダメージアリ。ポジションでこんなに違うものだろうかぁ、腰が痛い。。。凹み気味。。。

昨夜は8000でセンチュリー前の横断歩道で転倒!ブラックアイスバーンをナメててました(爆)
by kazz_hoso | 2006-11-29 18:19 | ジテツウ | Trackback | Comments(3)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso