人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬季ルートに変更

 ドモドモ。
 今日は休日出勤。
 エルフィンはパスしてR274から白石CRルートで出勤。
 R274の歩道は広く除雪もされてるので比較的走りやすいですナ。
 白石CRも上野幌からしばらくは見事な除雪が施されており感激!
 後半は残念ながら除雪されておらず、かなり振動による疲労がたまりましたヨ。
 
 昨日、同僚が帰りシナに「先日、友人とあって話をしていたらおすか~さんの事知ってるっていってましたよ」と同僚。
 「ん~誰だろう、素敵なロマンスグレーの方?」と私
 「そうそう」と同僚

 「ええっ、○○君と同じ年だったの?、てっきり私とおなじかチョイ下くらいに思ってたよ。」と私
 失礼しました。ジャイのMTBerさんm(_ _)m
 いやぁ、世間は狭い!
Commented by ちゃちゃき at 2006-12-09 17:58 x
それって△BEさんかなぁ?
Commented by kazz_hoso at 2006-12-09 23:19
ん~、ちゃちゃきさん、残念ながら違います。
ジテツウの時に一緒になる方です。(まだ、レース経験0の方です。)
来期、親子でどりでのXCに参戦するかも知れません。
Commented by GIANTのMTBer at 2006-12-11 12:29 x
いやぁ、本当に狭いなぁと感じました。

先日、自宅までの道中で、
私 「今年から、北口まで自転車で通ってるんだよ。」
友人「うちの会社にも自転車で通ってる人いるよ。」と、

結構ジテツウしてる人居るんだねぇと思いながら聞いていると、

友人「恵庭からきてるんだよ。」と
私 「・・・・ん? エニワ???」

ジテツウしてる人は結構居ますが、恵庭からだと絶対にあの方に
違いない。と

私 「ひょっとして、おすか~さん??」
友人「そうだよ、何で知ってんの??」

といった具合でした。


私の方はすっかり冬眠モードです。
太目のブロックでも履いて公園にでもいってみようかなぁと
思いつつも、腰が上がりません。←・・・思いっきりヘタレです orz


PS
 年齢の方は頭の色が色なので、他の方からも良く
言われますので、気にされませんように。

では
by kazz_hoso | 2006-12-09 15:24 | ジテツウ | Trackback | Comments(3)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso