通勤時間2時間半

 ドモドモ。
 土曜日の通勤でかなり脚を使わされ、その後必要以上にアルクホールを摂取したため、脚にたまった乳酸抜ききれないまま、本日の通勤。
 今朝は、結構降りましてまたも脚を使わされました。よってまだ乳酸抜けてない。
 
 復路は、北広島まで快適!「ヒャッホウ!」状態で楽しく走ってきました。
 しかし、北広過ぎたあたりから外気温が明らかに違ってました。
 札幌と私の居住区は8℃~10℃くらい温度差があります。瞬時に体が3%くらい縮まったかのように思えました。しかしそういう外気温なので路面は締まっており、これはこれで楽しいのである。
 復路は2時間でした。

 明日の朝も冷え込みが厳しいようである。路面はモーマンタイであろう。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/4713181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitta at 2006-12-11 16:39 x
2時間半は凄いですね!往復5時間ってことですか?
1日の5分の1はバイクにまたがっているということ?
車なら洞爺湖くらいまで行っちゃってるかなぁ。。。

日々アドベンチャーですネ!

以前、某やどた氏が話してましたが、一体、何しに会社へ行ってるのか、わかんなくなることありません?(笑)
Commented by kazz_hoso at 2006-12-11 18:10
ん~、痛いことばだなぁ。
とりあえず仕事しに来てます。(藁
Commented by kitta at 2006-12-12 16:52 x
苦しくたってぇ~♪ 悲しくたってぇ~♪ 
まあまあ、とりあえず互いに励まし慰めあいながら、今シーズンも乗り切りましょう!!!って、社会人として何か違う?私って。。。(爆)
Commented by kazz_hoso at 2006-12-12 18:26
ふと、思いました。
「ちょっと、ひっかけていくかい?」と2時間くらい寄り道するよりは健康的かと、、、家でノンでりゃ大同小異か(爆
Commented by kitta at 2006-12-12 19:49 x
一息ついて、暖かい部屋で飲む、冷た〜いビールがウマイんですよネ。
by kazz_hoso | 2006-12-11 12:23 | ジテツウ | Trackback | Comments(5)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso