たまげたなや

 ドモドモ、
 本日は気温が高く走りにくいと踏んでJR通勤。

 昨日の通勤時にすれ違った人。
 その方は、よくすれ違う人で、年齢性別ともに不詳。多分女性で50~60歳だとは思うのだが、、、、今年の夏くらいまではママチャですれ違っていたが、秋頃からフルリジットのLOOKになっていました。
 「おっ、チャリ変わったな」ぐらいに思ってましたが。昨日久しぶりにすれ違いました。スパイクタイヤ履いてんじゃないかなぁ?
 私は目を疑いましたョ。
 
 がんばれおばちゃん(と思う)!!
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/4724993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おじ at 2006-12-13 23:51 x
春までに「おばちゃん」はどこまでグレードアップしてるんでしょうw
Commented by kazz_hoso at 2006-12-14 06:06
ドモドモ、確認すべく私も春まで走り続けられるようガムバリマス。
by kazz_hoso | 2006-12-13 12:09 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso