なつかぜ?

昨日あたりから体の調子が今ひとつ、昨日の帰りは全く足が回らない。
それでも、帰宅後雑酒を2缶、

コレがいけなかったのか、免疫力が下がってるところに飲酒と寝不足、本日はとてもペダルを踏む気力が無かった。
最寄の駅まで漕ぐのが精一杯であった。

できれば、休みたかったが、本日中に仕上げなければならない業務があり、明日も明日中に資料を取り纏め発注者に提出しなければならない、、、休めないのだ。

連日、書いているが、ホントにスペシャ君悲鳴をアゲテイル。
フロントサスの動きが全くもっておかしい、今度の休みにシュインについていたやつをインストすることしよう、、、、、でも、あれ付けるとジオメトリー全く変わっちゃうんだよなぁ
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/480137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2005-08-11 21:45 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso