人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適!快適!

 ドモドモ、
 そろそろ、冬休みも終わり学生さんたちがCRを利用するようになって来ましたナ。
 しかしながら、今年は雪が少なく除雪もキッチリ南郷までやられてるのでストレス無く走ることで来ます。
 北広側も、駅からクロカンスキーエリアまで短い区間だがキッチリ除雪が施されている。去年はこんなこと無かったので、完全にシングルトラック化し、歩行者をパスするのに難儀していた。

 さて、出かけたときは空気がえらく冷たく呼吸しても酸素が回らない感覚でしたが、札幌エリアに来ると気温が高く全くそのような感覚にはなりませんでした。やはり、私の居住区周辺は寒い!

 以前、スペシャ君用に某オーガナイザーからフロントサスを譲ってもらった。しかし私の管理状況が悪く、錆が浮いてきた、、、、ゴメナソーリー。
 今の、サスがダメになって、まだスペシャ君使えそうならリジットフォークにしようと思う。

 アッ、そろそろブレーキシュー、ヤバイな。
by kazz_hoso | 2007-01-15 12:15 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso