札幌は暖かい

 ドモドモ、
 再三、わが居住区と札幌の温度差を書いたが、、、朝はモーマンタイなのだが、帰りはちと問題あり。

 昨年までの通勤距離@冬季が違うので比較的暖かい札幌区間で汗をかいてしまう、しかし北広あたりからドラスティックに気温が下がる。
 ゆえにかいた汗が帽子で凍る、凍らなくても上半身の体温がどんどん奪われていく。

 昨年より暖かい今年だが、通勤距離の違いでこうも体力奪われるとは思ってもみなかった。
 なんだか、ノドの調子おかしいです。ジテツウはじめてからほとんど風邪をひかない体質になったはずなのに、今年はおかしいです。

 「過ぎたるはなお及ばざるが如し」ということでしょうか。Orz
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/4939005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-01-17 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kazz_hoso | 2007-01-16 23:26 | ジテツウ | Trackback | Comments(1)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso