残念、

 ドモドモ、
 今週はジテツウ5勤に挑戦しようと思ったが、今なお帰宅できずにいる。社中泊ということになる。
 まさか、明日も、、、、なんてこと無いよなぁ、、、、
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/4949264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitta at 2007-01-18 03:04 x
カツかれ~っ!モトイ、、おつカリーっ!
いや~、この時間はもう逝っちゃってますから。壊れかけです(爆)

おすか~サンの5勤は、やはり無茶かと。。。
それとも今日の分は、バイク担いで階段3往復くらいしておくとか…(笑)

ではではお先~!
Commented by ちゃちゃき at 2007-01-19 10:34 x
職場からトンデモナイ時間にアクセスしてると思ったら・・・泊まってたのね・・・。
Commented by kazz_hoso at 2007-01-21 06:29
社中泊がトリガーになったのか、風邪でダウン(インフルではないと思う)してます。
by kazz_hoso | 2007-01-18 01:52 | ジテツウ | Trackback | Comments(3)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso