人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬季間の練習、、、

 ドモドモ、
 某BBSで「北海道における冬季間の練習について、、、」がカキコされていたのを読んだ。
私の場合、いつの季節でも通勤がトレーニングの一貫という位置づけ。
 冬季間のジテツウでは、シクロクロスの実践で得た事により昨年より走破性が向上していることに気がつきました。
 通勤と実践で相乗効果が現れるといいのだが、、、、、


 現在、体調不良によりJR通勤が続いてます、明日あたりから復活したいと思ってます。 

 あぁ、2/18の耐久出たいなぁ、、、、
Commented by しん@スパ狂 at 2007-01-23 17:35 x
その距離通勤は普通にトレーニングですね。
夏場でも毎日トレーニング出来そうである意味うらやましいです。
Commented by kazz_hoso at 2007-01-23 17:57
普通のトレーニングだと多分私の場合長続きしないでしょう。
通勤だと途中でヤ~メタは、できないですからね。

普通にトレーニングされてる方、尊敬に値します。
Commented by TeamBIGの32歳 at 2007-01-23 21:54 x
同じくです。通勤だと逃げ場がない!職場まで行くと帰りも自転車で帰らざる得ない(笑)ローラーも飽きるし、良い練習となってます。あとは腕立て腹筋かな?たいした回数できないけど・・・。春になったときお互い強くなっていればよいですね。シクロ会場でお会いしましょう!
Commented by kazz_hoso at 2007-01-23 22:09
おおっ、BIG32さんコメントありがとうございます。
昨年は、ご無沙汰状態でしたね。シクロクロス会場で再会を楽しみにしております。
Commented by TeamBIGの32歳 at 2007-01-23 22:15 x
ジテツウといえばおすか~さんかと・・・。突然お邪魔しました。片道30数キロの方には負けますが、私もちまちま乗っております。今年はなんとか乗りたいと思っております!転勤がなければ・・・。
Commented by kazz_hoso at 2007-01-23 22:31
えぇっ!転勤って、、、MyHomeを、、、、、なのに、、、、
宮仕えは仕方ないですね。
私も新婚の時分に、しかも子供が細君のおなかにいるときに東京へ単身赴任命ぜられました、、、、
Commented by TeamBIGの32歳 at 2007-01-23 22:39 x
意味深なコメント失礼しました。今年の春から夏にかけてまたありそうな雰囲気なもんで・・・。まぁ札幌市内であることを祈っております。シクロははってでも出ます(笑)
by kazz_hoso | 2007-01-23 12:01 | ぷらくてぃす | Trackback | Comments(7)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso