ちかれたび~

 ドモドモ。

 5日間のインターバルと病み上がりの体に今朝のジテツウは応えました。
 雪が顔に当りこそばゆいし、R274の歩道は除雪されて無いし、かなり参りましたな。
 R274の長~い登り区間は正直折れそうになりましたが、ももを高く上げることを意識しながらクリアしましたヨ。

 以前、書きましたがパット見年齢性別不詳の方と今朝もすれ違いましたよ。バリバリと漕いでました。ゴイス~!!!

 某T●EK夫婦の奥さんともすれ違いました。
 今朝はナ●キさん休みだったのかな跡がありませんでした。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/5003032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2007-01-24 11:44 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso