1月のジテツウ

 ドモドモ、
 1月にジテツウした延べ日数は8日、ということは8日/19日=42%、距離にすると500km程度、天候不順で乗れない日もあったので、まあまあか。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/5060107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しん@スパ狂 at 2007-02-01 11:06 x
通勤だけで500kmはこの時期で考えると、かなりの物ですね。
自分は逆に会社-家が近いので、どう計算しても150kmも無いですね。 icebike練習でそれなりに距離を稼では居ますが・・・。
Commented by kazz_hoso at 2007-02-01 11:56
ドモドモ、
私にはピンとこない距離です(笑
シーズンインにつながればいいのですが(笑笑

しんさんも夜練などで結構はしってるでしょうに!
Commented by tak at 2007-02-01 23:04 x
練習だけで500kmですよね。電車通勤の僕が自転車に乗るのは週末の練習のみ。その距離なんて・・・少なすぎて計算できません・・・。
これでも大学卒業目前の頃、入社前は工場勤務の片道25kmの自転車通勤を楽しみにロードバイクを新調したのに、大逆転の本社勤務・・・工場転勤になったらジテツウだ!って思って5年が経過する電車通勤25kmな今日この頃です。
Commented by kitta at 2007-02-01 23:09 x
彼は、やさしそうな顔して走るとスゴイんです。追い上げられて、死ぬかと思いましたヨ(爆)
今シーズンは、マークしたほうが良いですぜい!
Commented by kazz_hoso at 2007-02-02 11:25
takさん>
本社へはジテツウできない環境なのでしょうか?25Kmちょうどいい感じの距離なのに、残念ですね。
Commented by kazz_hoso at 2007-02-02 11:27
kittaさん>
彼がエキパに上がってこない限り、、、、いや、一発昇格ありだな彼の場合、、、
by kazz_hoso | 2007-02-01 05:55 | ジテツウ | Trackback | Comments(6)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso