人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリートとエセエキスパート

ドモドモ。

 昨日の遅い晩酌(例のごとくワイン1本)の所為だろう、「今日はJRにしようかな?とへたれる」
が、ジテツウしました。漕ぎ出すと下がっていたモチベーションが徐々に上がってくるものである。

 で、R274の長い登りに差し掛かる、歩道に積もった雪にナ●キさんが通った気配が無い!「今日は休みか?」と思いながら中腹まで登り足が回らなくなったのでセンターにシフトダウン、、、OTL
すると、背後から「おはようございます」の声、ナ●キさんである。「今日は休みかと思いました」と挨拶すると出遅れたとのこと。
「お先にどうぞ」というと残り半分の登りをクイックイッと小気味良いトラクションで登っていき完全にちぎられる。シクロクロスで一緒に走ったこともあり実力差は身にしみているものの改めてエリートの走りと自分の差を見せ付けられた。
そんな往路であった。
by kazz_hoso | 2007-02-02 11:23 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso