やっぱり、寒い、、、

 ドモドモ、
 世界的に暖冬である。札幌ではまだ-10°を記録していない。
 しかし、わが居住区は本日も-15°、、、やはりこの気温帯では厳しいです。楽しくないです。
 R274の坂のあたりは空気が停滞してるのか、非常に穏やか(といっても零下には変わり無いのだろうが、、、)小春日和にさえ感じてしまいます。

 白石CRにはいると、いい感じに締まっててスイスイとペースが上がります。楽しいでスノー

 明日は暴風雪の予報、、、乗れませんでスノー


さてさて、帰路ですが私の予想以上の荒れ模様、、、3時間を覚悟。
実際、3時間までかからなかったがかなりのタフコンディション、CR使えないので一般道の車道で帰ってきました。
前述のとおりタフコンディションでしたが、意外と心折れず楽しい約3時間でした。
しかし、足はそれなりに売り切れてるので、信号待ちでのスタンディングスティルはスティルできずちょっとずつ前進、、、OTL

脳内麻薬大売出しの3時間でした。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/5151131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しん@スパ狂 at 2007-02-15 00:17 x
今日は厳しかったでしょうね・・・。
中央区でもかなり吹雪いて、一部吹き溜まってましたし・・・
明日厳しそうです。
Commented by kazz_hoso at 2007-02-15 00:35
明日は乗れないって。
札幌市内の人でもやめたほうがいいよ
Commented by しん@スパ狂 at 2007-02-15 09:37 x
と思ったら、全然積もってないし、晴れてるし・・・
でも金曜日も荒れるとか・・・・。
by kazz_hoso | 2007-02-14 12:18 | ジテツウ | Trackback | Comments(3)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso