春でスノ~

 ドモドモ、

 本日、なまら暖かいです。
 通勤時に通る歩道もほとんどアスファルト出てます。
 上野幌駅側のR274から白石CRへのインター、雪がやわらかくた~へ~な私、足を着いてしまい痛恨の押し!
 先行者のナ○キ選手は流石、クリアーしていた模様です。
 その後も、トラクションがかからない区間多々あり、せっかく除雪されて間もないというのにチョイ、楽しくない、、、、、にしてもこないだの「ドカ雪耐久」のコンディションに比べたら、選手にヤキはいりまスノ~
 
 現在、札幌は雨、雨、、、、帰宅の途につく頃は雪になるらしい、、、帰りは2時間半かかるかな?はてどうだろか?

 結局、札幌は-10°知らずの冬で幕を閉じるのか、、、、
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/5210794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lee at 2007-02-23 13:19 x
今日はホントに暖かいでスノー
暖かくてヌタザクな雪なんですけど、積雪量が少ないから例年よりも走りやすいです。
こんな日は後荷重が吉です。これね、サドルを後に下げるだけの人も居ますけど、一番効果的なのはステムの下にスペーサーを入れたりライザーバーにしたりと、フロントハイトを上げる事です。
上体を上げないと意味が無い。これだけでかなりコントロールしやすくなりますねぇ。セッティングによる変化を体感しやすいのがヌタザクコンディション。
Commented by しん@スパ狂 at 2007-02-23 13:57 x
八剣山の為にも、帰ったらハンドル上げようかな・・・・w
Commented by Lee at 2007-02-23 14:21 x
チョッパーで是非・・・
Commented by kazz_hoso at 2007-02-23 14:50
私のセッティングは、ミテクレ重視でステムをひっくり返してつけております。ハンドルバーもストレートです。おかげで、最近腰がないております。

先日の、こそねっち氏のセッティングが今の時期ベストなのは分かってるんですけど、O-zappaにマケズオトラズの無頓着ぶりでスノ~で、、、、とりあえずBLACKのストロークを120mmにしてますが、足りないようでスノ~。

しんさん>
絞りハンでの登場お待ち申し上げております。
by kazz_hoso | 2007-02-23 12:44 | ジテツウ | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso