人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラクション

 ドモドモ、
 
 私、ジテツウで車道走っているときめったにクラクション鳴らされることありません。
 昨日の帰り道に背後からクラクションが一度鳴らされ、横に並んだときに再度鳴らされました。
 でも、その音は「どけよ、何車道走ってんだよ」じゃなくて「おひさ~、走ってるねぇ」って感じでした。
 知ってる人かなぁ、、、、車種は判別できませんが色からして「あの人かなぁ~」などと思いながら帰ってきました。
Commented by よしー at 2007-03-04 11:53 x
本日朝練で、対向車が「パパーン」っと。
「うーん、あれは近所もヤドタさん」
私下りだったから、ちょっと過ぎてから
手を振ってやったぜ。(たぶんバックミラーで見てると思うんだけど)
Commented by kitta at 2007-03-05 11:50 x
昨日、○N○サンの帰りに車で北5条を走っていたら、ぽんつくサン発見!「ぽッッ!」とやさしくクラクション鳴らしたけど、私だとわからなかったようで、ぷか~んとしてました(笑)
by kazz_hoso | 2007-03-03 06:16 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso