お休み

 ドモドモ、本日荒れ模様にてジテツウ中止。
明日も出張にてジテツウ中止です。

 八剣山耐久までに物置前の雪どかすことできるかなぁ、、、、出来なければ、インタマの「道」での参戦だな、こりゃ。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/5274710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitta at 2007-03-05 18:17 x
おつかれさまです~。
私も先週は全然乗れてません。出張もあるけど、連日の徹夜でメゲてしまいました。本日も朝、外を見て車通勤に変更。。。
この時期しんどいけど、同業同士がんばって年度末を乗り切りましょう!
Commented by kazz_hoso at 2007-03-05 22:11
 そですね、出張は検定です。
 今回の仕事は値段の割りに、、、、もうこの手の仕事は請けたくないですなぁ。
 まずはテイネで勝負勝負!(3/21はチームでえんとりーしますた)
by kazz_hoso | 2007-03-05 15:39 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso