人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エントリー

 ドモドモ、
 八剣山耐久、いつもどおりチーム員がいないのでSOLOエントリーを予定してましたが、「チーム組む?」とメールあり。
 今回は、初めてチームエントリーしてみた。
 ちまちま、1周ごととかで交代せず、前半1時間、後半1時間で回ってみるか、、、、、
Commented by Lee at 2007-03-05 22:57 x
ソロとかチームとかそもそも出られるかな〜?などと考える前に、カミさんにエントリー費を入金されてた俺ってどうよ?(爆)
Commented by kitta at 2007-03-05 23:38 x
>Leeサン
トレイル行くって聞いて、すぐにレク保険を申し込んだYDT氏の奥様は賢いとおもうヨ!(笑)
Commented by Lee at 2007-03-06 10:25 x
奥さんも凄いし、ちゃんと最後にオチを付けたYDT氏の捨て身の芸人根性も素晴らしいと思いました!(違う)
Commented by kitta at 2007-03-06 19:50 x
その状況を冷静に見つめる子ども達もすばらしい!良い子に育つとおもふ(笑)

ところでさぁ、、、

Leeサンと私の掛け合いになってますが、こういうのって「荒らし」っていうのか?もしかして…(爆)
Commented by Lee at 2007-03-06 20:18 x
よしっ!
じゃあ次は何処のブログを荒らしましょうか?(笑)
Commented by kazz_hoso at 2007-03-06 21:00
ぱわぷれいとかどでしょうか
Commented by チームめいと at 2007-03-06 21:51 x
21日は荒らし野郎たちを、蹴散らしてやりましょーぜ。
Commented by Lee at 2007-03-06 23:27 x
チームメイト・・・誰なんだろう?

21日はどんなコンディションでも乗り散らしてやるから覚悟せい!
↑正しい日本語ではありません(爆)
Commented by kazz_hoso at 2007-03-07 09:26
私も、乗る方向で
Commented at 2007-03-07 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kazz_hoso | 2007-03-05 22:07 | 参戦 | Trackback | Comments(10)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso