人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の頼みで、、、

 ドモドモ、
 息子が自転車乗りたいというので、本日物置から自転車を救出しました。
 私のスペシャ君がお釈迦になったので、リアデレ(DEORE)を息子のBIKEに移植しようと試みたが、シフターワイヤーの交換が必要になったので、ペンディング。
リアが11Tのままです。この状態で近所のコンビニに酒を買いに行った所、さすがに重い。

21日の相方さん>
 てなわけで、物置からブツを出せるようになったので、保険でMTBも21日持って生きます。
Commented by チームめいと at 2007-03-11 19:45 x
私は息子のバイクのRメカ、XTを頂きました。
21日は、2.3台持ってくか。
Commented by Lee at 2007-03-12 08:38 x
また真冬に逆戻りしましたね(笑)

スペシャお釈迦ですかっ?
どったの?
Commented by kazz_hoso at 2007-03-12 09:14
スペシャは、いいだけ働いてくれたので、ご隠居です。
とりあえず、フレームは残しておこうと思います。
そのうちシングルギアのバイクでも作ってみようかと、、、、
Commented by Lee at 2007-03-12 18:40 x
21日はこんな感じの↓チームプレイをおながします(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=VCsQVAGQuXo&mode=related&search=
Commented by kazz_hoso at 2007-03-12 19:35
残念ながら、急造チームなのでこんなに息ぴったり合わせられません(爆

それにしても、、、、、世界には、、、、
by kazz_hoso | 2007-03-11 18:33 | 機材 | Trackback | Comments(5)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso