イカス カノジョ

ドモドモ、
本日、中4日でジテツウ再開です。
体調が万全でないこと、アゲインストであることから、早めに出てゆっくりとしたペースでと家を出た。

大人も子供も全国的に夏休み真っ只中の今日この頃、いつもすれ違う人との遭遇は無い、最もこちらはいつもより早めに出ているのも事実である。

いつもすれ違う人には、必ず声を出し合い挨拶するマリンのお兄ちゃんをはじめよく覚えている面々がいる。
ジェンキンスさん似の外人さん、ダニエルカールそっくりのやはり外人さんなどなどなど、
朝、すれ違う人の中で、女性のライダーが最近増えているように思える。
その中の一人は、GIANTのMTBに最初乗っていた。ウェアーはカジュアルなもので、サングラスを着用していた。しかししばらくすると、ヘルメットを着用するようになっていた。(関心関心!と心の中でつぶやく)。またまたしばらくすると、レーシングジャージを羽織っているではないか、(おお~なかなか決まってるじゃないか)
またまたしばらくすると、今度はBIKEがフルサスに(でも年落ちのゲーリーのように見えたが定かではない)
そして、本日の朝、前方からレーパン、ジャージでビシッと決まった女性ライダーが、、、すれ違いざま彼女は会釈をこちらに、、、、私もお返し。
多分その彼女は、前述したGIANTの彼女でないかと思う、そしてその彼女が乗っていたのはROAD!(車種の識別は出来なかった)
イカシテル。

こちらは、ぼろぼろのスペシャ君、しかもリアのシフターカバーが取れワイヤーなどむき出しで「キカイダー」状態。
待ってろよ、スペシャ君!正義の心を取り戻しギルの笛に惑わされぬよう改造してあげるから!!!

本日のAve24.4km/h MAX52.5km/h(今日は復路別ルートでしたので)
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/535645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2005-08-16 22:51 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso