しでかした。

 ドモドモ
 私の今時期のジテツウマシンですが先週カートリッジ(ブレーキシュー)交換して、フロントの左側ですが、フォークがたわんだ時にタイヤにこすってました。たいして気にせずそのまま乗っていたら、今朝の通勤時に信号で止まったら「ぷシュー」って音がしてました。
 何か踏んだ様でもないのでもしやと思い、サイドウォールをチェックすると案の定、こすれからと思われる亀裂が、、、、、
 とりあえず、駐輪場には行かず勤務先で応急処置(布テープを内側からあてる)で、様子を見ます。帰りにはシューの位置ずらさんとダメだなこりゃ。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/5522696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2007-04-17 08:58 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso