反省orz

 ドモドモ、
 今朝、往路にてCRの真ん中を老夫婦が背を向けてウォーキング、道幅が狭いので「左から通りま~す」と声をかけ、おばさんの左側をスルーしようとした時、おばさんは左によけてきた。
 思わず、フルブレーキ、、、しかしフロントが利きすぎてジャックナイフで落車。
 運良く、おばさんと接触は無く私のみ打ち身で済んだ。

 私:「左通りますって言ったのにぃ~」
 お:「どうもすみません」
 私:「いえいえ、こちらこそ、できれば歩行者は右側を通行してくださいね」
 お:「・・・・・」「こわれてませんか」
 私:「大丈夫です。」

 ん~徐行しなかった私も悪い。反省!(左腕、しばらく痛いことでしょう)
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/5529325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2007-04-18 14:20 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso