今月のジテツウ率

 ドモドモ、
 今月のジテツウ率は14日/20日=70%でした。(今日の往路含めて)
 距離にして840km、1月からの累計2760km。

 
 さて、今朝は体調もイマヒトツであったことに加えて、強風のアゲインスト。全く持ってモチベーションあがりませんでした。札幌に入ってから時折あおられる突風には正直参りました。
下りなのに立ち漕ぎするなんて、、、、、

 帰りは風向き変わってなければいいけど、、、、というか例え追い風でも風いらないです。

 明日からGW(暦どおりですが)、特に予定無し(飲んだくれてるのか、、、、、、
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/5576923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuko_rin at 2007-04-27 21:03 x
こんばんは、初めてコメントさせていただきます。
今日も自転車通勤されたのですか!
お天気いいけど今日が休みだったら絶対自転車乗らなかったなぁ乗りたくないなぁ、と思いながら白石CRそばで仕事してました。

あの風はモチーベーション下がりますよね…しかも64kmも。
お疲れ様でした。
Commented by kazz_hoso at 2007-04-27 21:14
yuko_rinさん>
コメントありがとうございます。
今朝も屋根打つ雨音で目覚めましたが、いつも出勤する時間には止んでいたので、ジテツウ敢行しましたが、正直ジテツウ暦最悪の日でした。心臓痛かったし、、、、これって洒落になんないですね。
昨年、友人がなくなってるし。

実は帰り、風向き変わってました、よって朝ほどではないけどきつい状況でした。

でも、yuko_rinさんの近況みると脱帽ものです。
Commented by yuko_rin at 2007-04-27 22:02 x
>心臓痛かったし、、、、これって洒落になんないですね。

楽しいことに目を向けすぎて体のサインを無視するのは危ないですよね。
私も命が危ない、というレベルではありませんががんばりすぎて失敗することが
実際入院までしてしまいましたしorz

往復向かい風って…ホントにくじけそうになりますよね。
追い風に乗って走る快感を覚えたばかりなので尚更そう思います。

>でも、yuko_rinさんの近況みると脱帽ものです。

…何のことでしょうか??(笑)
いや、ホントに偶然休みが重なって乗れただけだから大したことじゃないですよぅ。
知り合いの言葉ですが「ゆっくりならどこまででも行けるんです。」よ?

その距離を延ばすために実力をつけたいとは思っておりますが。
Commented by Lee at 2007-04-27 23:22 x
GWお暇なら「うどんトレイル」なんか如何?
3日に行って、多分4、5日に走ると思います。
2泊予定。
Commented by kazz_hoso at 2007-04-28 06:40
yuko_rinさん>
ほめ言葉ですが、アナタは充分イカレテマス(笑
さしずめテイネの旧千尺コースの鉄塔脇を登ってみましょう。エントリーして無くても26日試走は可能です。またDHという新たな世界を垣間見ることもまた面白いと思いますよ。

Leeさん>
お誘いありがとうございます。
我が家のトランポ使えたら行きます。その際は℡します。
Commented by kazz_hoso at 2007-04-28 06:41
あぁ、♂には淡白な私。(照
by kazz_hoso | 2007-04-27 12:34 | ジテツウ | Trackback | Comments(6)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso