昨日の帰路にて

 ドモドモ。
 昨日の帰路@白石CRで「ガー」さんとすれ違った。
 すれ違った場所は樹木で分離された区間なので挨拶を交わすことができなかった。
 27日のXCレースに向けてのトレーニングでしょう。
 彼は今シーズンからエキパに昇格(私は任意でStepUP!)される方で、ライバルになります。

 渡米している一人を除いてライバルは着々と、、、、私は、ここへきてなんかチグハグ。腰、首、二の腕、わき腹に痛みを覚えるし、ペダリングも明らかに変。ペダリング時に上半身がはねてしまうんですよ。これってお知りがピョコピョコ跳ねてるからだと思うんです。
 心肺機能も低下してるのも実感できるし、、、、なして。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/5712504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lee at 2007-05-23 00:29 x
> 心肺機能も低下してるのも実感できるし、、、
と感じたアナタ!
O-Zappaではそんな貴方の入会をお待ちしております(爆)
Commented by kazz_hoso at 2007-05-23 03:13
肺、よろしくオナガイシマス。(藁
by kazz_hoso | 2007-05-22 12:12 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso