ちょっと、あせりました。

 ドモドモ
 昨日帰路のエルフィンCRにて。
 下り基調のs字カーブで加速しカーブを抜けた時に電車がやってきた。
 そのライトでハレーションがおき、確認はできないが前方に「何かいる」っと思いブレーキをかける、カンチが鳴く。
 鳴いたカンチに反応したその何かはWalkerで「びっくりした」といいながら私の方へよってきました。
 事なきを得ましたが、基本は右から抜くってことでスノ~。

 ハレーションに関してはつばつきのヘルメットなら幾分軽減できるんですけど、昨日はつばなしのメットでした。

 ちょいとヒヤリとした一瞬でした。

 お気をつけあれ。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/6024466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobe at 2007-07-04 20:16 x
いや~私も昨日の闇練で・・・
クールダウンにいつもと違うルートを通って帰ってきました。
対向車が来たので歩道に乗って少し行ったとことで、用水路を渡るところに網状の蓋が有った。
そのまま乗り上げたら5cm以上も段差が有って、バイク後と跳ね上げられた。
拍子でペダルから足が外れて右スネをペダルに強打。今もアザが残ってます。
大事に至らなくて良かったけど、注意力散漫には要注意ってことですね。
Commented by kazz_hoso at 2007-07-04 21:58
対向車のライト、これも要注意ですね。
無意識で5cmの段差は危険ですよね。
大事に至らなくてホントよかったですね。天狗間近だし!!
by kazz_hoso | 2007-07-04 05:39 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso