参った^3

 ドモドモ、
 本日退社後、いつもの駐輪場から出て乗車するとパンクに気がつきました。
 新品のチューブに交換、白石CR後半で、????、まさか、、、、やってもうた。パンクです。
 で、もう換えはないしパンク修理キットは持ってないし、、、、ガムテで穴をふさぎ応急処置をしているところをローディーが通り過ぎる。彼はU-Turnして「大丈夫ですか?」と

私: 換えのチューブもやっちゃいまして、今ガムテ貼ってごまかしながら帰ります。
ローディ:どこまでですか?
私:エニワです。
ローディ:」チューブ貸しましょうか、パッチもありますよ、
私:ありがとうございます。でも大丈夫だと思います。ありがとうございます。

で、ローディの方は上野幌方面へ走り去りました。
その後、私は数分毎にポンピング、、、、orz
上野幌手前の橋でポンピングしながら、、「駄目だこりゃ、もたねぇぞ」、、、すかさず家に電話し細君にキタヒロ駅まで迎えにきてもらうよう要請!!
その後5回ほど停車しポンピング、、、、しかも件のローディーがたぶんキタヒロで折り返してきたんだと思う。
ローディ:「ほんとに大丈夫ですか、チューブ貸しますよ」
私:「いや、さっき家内にキタヒロまで迎えに来てもらうよう連絡入れましたので大丈夫です。」

ローディさん、お心遣いありがとうございました。無事帰ってこれました。(まだパンク修理してませんが、、、orz)

今日、2回もパンクしたんだから、週末の天狗はパンクしないでしょう。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/6028662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lee at 2007-07-04 22:39 x
パンクしても大丈夫!

5万円あれば(爆)
Commented by kazz_hoso at 2007-07-04 23:17
BBもね。
by kazz_hoso | 2007-07-04 22:14 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso