???なローディ

 ドモドモ、
 最近、白石~エルフィンですれ違うローディがいます。
 BIKEも身なりもばっちりなんですが、難点が1つ。
 それは、フロントのLEDが赤色なんですよネェ。
 どういう了見してんだろうなぁ、すれ違いざまに「赤を前につけるな」と声を発してますが、相対速度からすると聞こえてないかも、、、
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/6190741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitta at 2007-07-30 13:38 x
んー、路面に書いとくか?(笑)
Commented by kitta at 2007-07-30 19:20 x
そだっ!   フィードゾーン作ってお手紙渡す(爆)
Commented by kazz_hoso at 2007-07-30 22:53
今日はいなかった。
でも、エルフィンでGAAAAAAAAAさんとすれ違った。
Commented by kazz_hoso at 2007-07-31 21:43
今日、エルフィンで会いました赤い人(某みしょにょの人ではありません)
彼はすれ違いざまに会釈してきたけど、無視。

白石CRでGAAAAAさんとまた、会いました。7耐にむけてなのか、次回からエキパにあがってくるご子息に負けまいとトレーニングしてるんでしょうね、、、(って人事じゃないぞ俺!)
by kazz_hoso | 2007-07-30 11:53 | ジテツウ | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso