人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロリー消費。

 ドモドモ、
 心拍計を導入して4日目です。
 今朝の通勤までで消費したカロリーは4150kcal、1日の消費量は1185kcal。
 これは、おにぎり8個分程度のカロリーだとか、、、、但し、500CC×2缶補給(?)してるので、440kcal+です。orz

 MAX Hrを183から198に上げたのでHrZoneが139~159となりましたので幾分ストレス無く通勤できるようになりました。

 左足だけでのクランキングも少しずつですがスムーズにまわせるようになってきました。
 1月後が楽しみ(あ、今週末から来週末まで夏休みだ)
Commented by CPのK at 2007-08-09 23:17 x
1週間も休みあるんですか。うらやまし~
Commented by code-4130 at 2007-08-10 00:20
コンバンハ。
うちの父は元トライアスリートです。
現在も定年間近だというのに、ハートレイトモニターを装着して心拍管理しながら市民マラソンに参加する酔狂な人です。
瞬発力、最大筋力なら父に勝てますが、持久力は父に負けます(泣)
Commented by kazz_hoso at 2007-08-10 06:04
CPのKさん>
前後土日にはさまれるので9日(ry
でも、軍資金がないので特に、なにも、、です。

code-4130さん>
トライアスリート、、、私のものさしでは測れない人種です。(笑
デュラスロンでさえ???ですから。
ただ、私もお父上のように還暦を迎える年になっても選手で居たいと思ってます。
by kazz_hoso | 2007-08-09 11:03 | ぷらくてぃす | Trackback | Comments(3)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso