人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念ながら

 ドモドモ
 11/4のシクロ参戦は無理です。
 とりあえず、C-2残留は確定なので来期あの方やあの方、、、、、と勝負させていただきます。
 ということで、今年@2007の競技は終了。
 年明けのウインターXCにターゲット。
Commented by BIG33 at 2007-10-19 23:55 x
あら残念です。実はわたしもウィンターXCの参戦を目論んでます。そのときは新年の挨拶をしますのでよろしくお願いいたします(笑)
Commented by kazz_hoso at 2007-10-20 00:09
来期は、、、、、ちょいとBIKEいじりますので、、、そこんとこよろしくです。
W-XC負けませんよ~、(よしーさんの援助必要ですけど)
Commented by 007 at 2007-10-20 06:49 x
ありゃりゃ残念です・・・
最後の最後で勝つつもりでいたのですが。
kazz_hosoさんの分まで、ボンドガール候補と一緒に頑張る予定です。
Commented by kazz_hoso at 2007-10-20 07:32
エントリーできない時点で、負けてます。

なぬ~、ボンドガール?さらに負けた。(笑
by kazz_hoso | 2007-10-19 23:14 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso