心拍計

 ドモドモ、不毛な週末を過ごしてます。
 金曜日、帰宅するとSUUNTO t3が届いていた。
 以前購入したt1は、アナログ通信のため認識半径がMAXで0.9m、誤作動や認識をしない等私の通勤ルートでは用を足さない代物でした。
 よって、t3にグレードアップしてみました。
 認識半径は10m程度となっているも、家の中2~3mでエラーとなった。(ダイジョブか?)
 で、今朝通勤時にて試してみるとJR架線のそばを並走してもモーマンタイ。
 アナログよりも心拍数低め(というかこっちが精度高い)に出てることもわかった。ということは以前の計測値205という値はマユツバか?そのうちMAX値を再測する必要あり。

 で、今朝久しぶりにGIANTさんにお会いしました。速くてついていけませんでした。
 また、札幌の交差点@信号待ちで「おすか~さんですか」と声を掛けられました、以前コメントをいただいた方でした。
 今回はほとんど会話できませんでしたがご両名ともに今後もよろしくお願いします。


P.S.通勤アイテムでは他にインフレーター、グローブ、ソックスを新調しました。
(グローブ、ソックスはホームセンターで購入)
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/6665964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kin at 2007-10-22 12:28 x
朝はどうもです!このHN覚えてますか??笑
夏にジャイアンさんとも友達になりました。
オスカーさんには及びませんが、藤野から片道19km通勤してます。週末はフッズやら周辺の林道で遊んでます。
フッズは春に舗装されてから、
ますます過疎化(MTB糊の)が進んでしまいさみしいです。
たまに遊びにいらしてください!
今年はいろいろあってドリデの大会出れませんでしたが、
来期は出れるように頑張りますので、
その時はよろしくお願いします!
Commented by kazz_hoso at 2007-10-22 12:38
kinさんでしたか、失礼しました。
もちろん覚えてますよ~。
片道19km、、、私としては理想的な距離ですね。
ちょっと色気出して遠回りして、、、とか思いっきり負荷掛けてとかオプション加えられますね。

ウインタークロカン3戦あるらしいので是非!
Commented by ike at 2007-10-22 15:33 x
GIANTのMTBer 改めikeです。(長いので改名します)
久しぶりにお会いしたのに、ほとんど会話もできず失礼致しました。
コメントにもありますように、kinさんとも通勤のおなじみさんです。
通勤で走り始めて2シーズン目、おなじみさんが増えてきて嬉しいです。
そろそろ、れーすでびゅーか?(笑)

ではでは
Commented by kazz_hoso at 2007-10-22 16:10
GIANTのMTBer 改めikeさん>
レースデビュー楽しみにしてますヨ。
by kazz_hoso | 2007-10-22 12:02 | インプレッション | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso