トレーニング効果機能

 ドモドモ、
 今朝は、Suunto t1にはついてなかったトレーニング・エフェクト機能を試してみた。
 評価はEPOCLEVEL5段階で私の通勤時における目標は4.0~4.2程度でいいと思っている。
 今朝の結果は途中でMAX5.0に達してしまった。

 ということは、これまでの私はオーバーワークの傾向にあったということ、、、、今後の冬季間の通勤も然り。
 
 ただ、次のレベルにあがるまでの目標時間が表示されるので、ある程度のところで心拍を下げることでコントロールできることになるので、有効に利用しようと思う。
 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/6671272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2007-10-23 09:03 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso