今月のジテツウ率

 ドモドモ、
 今月は乗りました。
 ジテツウ率95%、概数で1260km/月 累計7440kmとなりました。
 来月後半はそろそろスパイクか、、、、
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/6715303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lee at 2007-10-31 16:52 x
さすが、ふぁらお団通勤・・・
Commented by kazz_hoso at 2007-10-31 17:28
誰がうまいことを(ry
Commented by kitta at 2007-11-01 19:49 x
明後日は、9:00(努力目標)そちらへ行きます。
よろしくーっ!
Commented by kazz_hoso at 2007-11-01 20:23
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by shakariki! at 2007-11-02 23:55 x
もしかして以前ヤフオクでGIANTのMCMのフレーム出品したことあります?3年で15000km乗ったと書かれていたので『1500kmの間違いでは?』と質問したら1年で最低5000kmは乗っていると回答されてビビリました・・・もしかしておすかーさん??
Commented by kazz_hoso at 2007-11-03 00:17
MCMのフレームって炭素ですよね、
これって、今年から私が使ってる(借りてる)フレームですね、このj点で違います。

ただ、年間乗車距離は確実に5000km以上です。現時点で7000kmOverですから。
もし、北海道以外の、、、、よしんば東北以南の方であれば、、、フッ甘いな。私以上に乗れるでしょう(@年間)
by kazz_hoso | 2007-10-31 14:01 | ジテツウ | Trackback | Comments(6)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso