近況

 ドモドモ、中々トレーニング効果を一定に落ち着かせることができずにいます。
 先日もがいてHR190、、、多分オールアウトに近い常態だったと思う。それでもT.E.値5.0に達しなかった180オーバーで少なくとも1分以上もがいていたのだが、、、、、

 一昨日の帰り駐輪場でリアがパンクしていることに気づく、、、、チューブを交換し出発するも環状線にかかる橋の辺りで違和感を、、、、、パンクしてる,,,orz

 パッチは持っていない、、、果てどうしよう。最初のチューブのほうがダメージ少ないので指に巻いていたバンソーコーを剥がし、穴に。

 なかなかいい感じでわが居住区まで持ちこたえましたヨ。

 今朝、通勤路@白石CRでMTBerを抜くとビタリとついてくる、私意地を張ってしまいました。アラーム鳴りっぱなしです。
 私を抜きたいからって、立ち木で分離されてる反対車線をりようして抜くという行為はいかがなものかと、思いますよ赤のキャノンデールF000乗りさん。

 駐輪場まで1kmくらいのところでフロントの圧が、、、、とりあえず空気を入れてごまかす。なんだかなぁ。

 それにしても、トピークのモーフシリーズのインフレーターは使い勝手がいいでスノ~。

 明日は、平均年齢35歳以上のRider達による座談会という飲み会にエントリー。
 ♪胃液はくまでぇ~
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/6762896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃちゃき at 2007-11-09 18:47 x
サドル裏とかステム裏とかにガムテープ貼っておくとか、アレンキーにガムテープ10センチくらい巻いておくと重宝する。

これ豆知識な。(2ちゃん調。笑)
Commented by kazz_hoso at 2007-11-09 20:35
アドバイスありがとうごぜます。
以前はガムテもしくはビニテをアーレンにまいてたんだけど、補充してませんでした。
とりあえず、バンソーコーをサドルバックに忍ばせておきました。
Commented by Lee at 2007-11-09 22:27 x
男は黙ってリム走。
Commented by kazz_hoso at 2007-11-09 23:00
男は黙って、、、って誰でしたっけ?
私が今はまってるのはとりいみゆきとららららい?です。
by kazz_hoso | 2007-11-09 12:13 | ジテツウ | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso