おなかいっぱい。

 ドモドモ、
 今朝、出掛けは曇り空やや風強し。
 8kmほど走ると雨に、、、、
 さらに10kmほど走るとミゾレに、、、、
 さらに5kmほど走ると曇り風強し、、、たまに突風で体チャリともに持ってかれることも、、、
 最後は雪。
 ボトルの水は凍るまでにいたりませんでしたが、おなかいっぱいの通勤でした。

 ちなみにSPORT'sBIKEで通勤している人は見かけませんでした。

 片道での消費カロリー1119kcal、TE値3.8

ん~、さらにおなかいっぱい。

 帰りのサイクリングロードはうっすらと雪化粧、、、白石CR区間では「なんだか去年の苫小牧を思い出させてくれる、モチベーションが高く漕いでました。

 その勢いでエルフィン区間に突入、、、、突入後の登りセクションを調子コキナガラ登ってると、リアが「スパッ」とブレイクし転倒、、、バイク、私どちらも坂をスーっと登っていきました。

 まるっきり路面状況が違いました。

 バイクにまたがり漕ぎ出そうとフロントに荷重がかかるとツーッとタイヤが滑りうまく乗車できない状況、、、、

 前後のエアーを思いっきり落とし漕ぎ出すもどうやらリアメカの位置がずれたようで、具合が悪い。

 明日からはMTB(ブロック)で通勤することとします。本格的にスパイクが必要な時期までエルフィンは乗らないほうがいいかも。 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/6793377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ルイガノ loui ga.. at 2007-11-16 21:04
タイトル : ルイガノ loui garneau
ルイガノ(LOUIS GARNEAU)は、メイドインカナダの自転車かと思われている人も多いかもしれませんが、実は、メイドイン台湾の自転車です。... more
Commented by kin at 2007-11-15 09:43 x
乗ってますよ~
私は最初雪で最後雨でした。
もうメットの下は毛糸の帽子でないとやってられませんね。
Commented by kazz_hoso at 2007-11-15 09:54
kinさん>
あなたも変態?(笑
私は、メットの下はまだこれです。耳さえ隠れればいいと思ってます。
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1108491
Commented by kin at 2007-11-15 12:22 x
mon●●●●愛好者には変態が多いようで(笑)
私のはこれです。頭(髪ではない)薄いんで、、、
http://webshop.montbell.jp/common/images/product/prod_k/k1108453.jpg
by kazz_hoso | 2007-11-15 09:09 | ジテツウ | Trackback(1) | Comments(3)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso