まぁだだよ。

 ドモドモ、
 今朝、ジョリジョリ言わせながらのRiderさんが前を走ってました。
 私は、まだブロック@MTBです。
 知り合いのBlogやらSNSでは今日からSPIKEはきましたぁ~なんてことになってる。

 確かに今日は札幌のほうが路肩に雪残ってましたなぁ。
 したがって、札幌市内に入ってからは歩道走行も余儀なくされました。

 エルフィンCR、白石CRの様子だと明日もまだスパイクは無用の予感。ただし明日の夜は雨の予報なので明後日の朝がどうなってるやら。

 スパイクを履かせたホイルをガシャンガシャンとセットすればいいだけになってるから、心配は無い。

 バーエンドを握って走ってると指先が冷たくなる、、、アルミですからね熱伝導率高いですから。なんか巻いたほうがいいなぁ、なにがいいだろう。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/6816958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitta at 2007-11-20 00:55 x

んー、ホカホカのちくわとか、、どおうでしょっ(爆)

地下鉄駅までバイクで行ってますが、スパイクはまだです。今はコレ↓
http://www.irc-tire.com/bc/tires/mtb_fr/loverssoul/large.jpg

いやーとっても不安、空気圧は下げてますがねぇ、、、。
こけたらヤバイけど、スパイクまではいらないかなー、とただ怠慢なだけですが(爆)
Commented by kazz_hoso at 2007-11-20 06:40
ドモドモ、
ラバーソウルですか、ロカビリーなタイヤでスノ~

ちくわですかぁ、紀文がいいでしょうかそれともマルハ、ニッスイ、、、どこがいいでしょうか。
Commented by しん@スパ狂 at 2007-11-20 09:31 x
バーエンドの太さにもよるとは思いますが
無理やりグリップを被せれればどうでしょうか?
Commented by Lee at 2007-11-20 13:00 x
昨晩はパリパリ言わせながら走ってましたが、今日は暖かいですね。
こうなるともうとっとと雪降れやー!という紀文になります。
という訳で紀文で。。
Commented by kazz_hoso at 2007-11-20 14:17
よく考えたら、地元に堀川の工場があることに気がついたので堀川にします。

しん君>
試してみます。
Commented by shakariki! at 2007-11-20 22:12 x
なんじゃいそりゃ~!!
Commented by kazz_hoso at 2007-11-21 00:36
shakariki!さん>
なにかアドバイスいただけないですか?
Commented by Lee at 2007-11-21 09:48 x
グリップシフター用のグリップは短くて良いかと。
或いは、バーテープでも巻いたら?

(心がこもってないが、これくらい書いておけば良いかw)
Commented by kazz_hoso at 2007-11-21 11:01
いや、堀川に決め(ry
by kazz_hoso | 2007-11-19 23:46 | ジテツウ | Trackback | Comments(9)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso