たまぁ~にですが、、、

 ドモドモ、
 朝の通勤時、たまぁ~にカラスが私の目線で飛行します。
 その際、数秒ですが同じ速度でカラスを追随します。
 すると、妙な感覚、自分も滑空しているかのような錯覚に陥ります。これが快感なのです。
 今朝も体験しました。

 P.S.カラスは嫌われ者ですが私は好きです。飼えるものなら飼ってみたいものです。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/6865046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lee at 2007-11-29 13:24 x
おぉ〜っ。私もカラスは好きなんですよ。
もの凄く賢いので、飼うと可愛い様です。
昔、近所の家で爺ちゃんが飼ってました。
よくしゃべるし、言った事を理解している風な感じで動き回るのを見てると、犬並みに頭が良いのではないかと思いました。
Commented by kitta at 2007-11-29 22:59 x
息子もちっちゃい時言ってましたよ、『カラスって、よーく見るとかわいいんだよ!』って。。。おばあちゃんは、この子大丈夫かぁ?って物スゴーく心配してました(笑)

その後、近所の公園でカラスの奇襲攻撃騒ぎがあってからは、嫌いになったようです。。。
Commented by kazz_hoso at 2007-11-30 09:26
昨晩はおつかれちゃ~んでした。
Leeさんは仕事に戻る、、、、リーマンの鑑です。

烏とは関係ないですね。(笑
by kazz_hoso | 2007-11-29 11:47 | ジテツウ | Trackback | Comments(3)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso